ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

 某所に書いたものですが。。。

 1話見てみました。

 誰かが「けいおん!キャラが軍事コスプレしてる」って書いてたけど。。。
まぁ、ある程度当たっているのではと(笑い

 実は最初にPV見たときに「おっ?」と思ったんですよね。。。

 まぁ結局は違ったけど。。てか、あそこまで同じ絵にしなくても。。。と言うか。

 例えばけいおん!らきすたは同じ人がキャラデザみたいだけど、まぁ原作が
あると言うのもあるかもしれないけどぱっとみじゃ同じではないし。。。
 まぁけいおん!らきすたみたいな絵だったら多分はまってなかったな。

 まぁらきすたはまだ見てないので、その辺は評価は出来ないですが。。。

 一応背景にそう言う軍もの(登場人物は音楽隊?)みたいなのがあるけど、
戦時と言う緊張感でもないし。その辺のゆるさもバルキュリアとかその辺の
雰囲気を感じるし、あちこちのパクリを。。。。って書かれるのも判らんでもない。

 まぁ何回か見てみないとわかんないかな。。。