お題反省点

 今日はクリスマスイヴ、と言うこともあったのですがBS漫画夜話で「青い花
を取り上げると言うので事前にお題絵もその辺に合わせて描いておいたのですが、
見事に失敗してしまいました。

 常にノートPCで"寝パソ"状態なので1分前に注意喚起すれば充分だと思ってい
ましたが、今日は仰向けの状態でいる時に唯ボイスが起動して、そこから画面に
向かう姿勢になるので時間をとられてしまいました。しかも、キーワードもカレ
ントになっていたので切り替えたりあわててやっていたら時計がもう時間に。。
 やむなく一文字だけ入れて投稿しましたがすでにボタンを押す前に時間を過ぎ
ていたので駄目だぁ。。。と思いましたがやはり駄目でした。

 私自身は「青い花」はアニメでしか見たことがないのですが、雰囲気のある面
白い作品で好きな作品です。何回か見直しています。
 ハイクには作者ご本人も降臨されているようなので出来れば成功したかったで
すねぇ。。

 まぁ、絵のほうは全く似てないのでUPしなくても良かったんですけど、悔しく
てつい貼ってしまいました。そっちの方に星が多くついているし^^;

 唯ボイス起動をもう1分早くするかな。。1分て長いようで凄く短い。