00:00:00を取るお題

 ハイクは見てるだけでも充分面白いですが、やっぱりエントリすることで
さらに面白くなります。
 でも実際、おはよう、おやすみ位で、最近はそこにいってきますとただい
まが増えたくらい。

 他のキーワードはあまりぴんと来なかったりとか、好きな漫画のキーワー
ドとか覗いても皆さん猛者ばっかりで結局萎縮しちゃう。。
 で、ここ最近トライしているのが00:00:00を取るお題です。

 実は最初は全く雲をつかむような話で、ばたばたしているうちに00:00:00に
なってしまいました。
 次の日はてこずったところをあらかじめ用意しておいて、デスクトップの時
計を秒単位で表示できるソフトに差し替え、そのソフトのアラーム機能にけい
おん!の唯の声で23:59に「おい〜っす!」と言わせて注意を促すようにしま
した。
 トライ2回目、試射のつもりでポチしたタイミングが見事あたりゲットでき
ました。

 以後も同じタイミングで挑戦していますが成功は2回、失敗も2回です。
 1秒間に5〜6人が同じ時間にログを残すことを考えると、ポチするタイミ
ングは誤差0.2秒くらいに収めないといけないのかな。今日はちょっと遅いとは
思ったんですが。。^^;