帰ってきました。

 久しぶりにイベントに行ってきました。。。今回は人多かった。。。

 今回は土日開催だったので今日はコスプレないのかなと思ってたら普通の
イベントでした。前は土日だとどちらかがコスプレ撮影会で、もう片方は本
オンリーなのかなと思っていたのだけど。違ったみたい。。久しぶりに人に
酔いそうな感じでした。

 涼宮ハルヒ超監督や団長の腕章をつけた人とか、長門(魔法使いver含
む)は見たけど、みくるちゃんは見なかったような。。。いたけど似てなか
ったのかな?(汗

 けいおん!はEDの歌の時のドレスアップした軽音部の格好の人が何組か。
 あと唯ちゃんは桜ヶ丘高校、ブレザー、夏服、ベスト着用と揃っていまし
たね。。あ〜久しぶりにあの雰囲気を堪能して来ました〜。

 今回もカタログのみしか買いませんでした〜。